皆様こんにちは、【にーさんのウルトラブログ】にーさんです。
iPhoneアプリ作ったりLINEスタンプ作ったりしています。

その作品たちのバナーを新しく作りましたので報告いたします。



ど、どんな感じや!?

こんな感じです!
23_banner_600

くう〜〜〜〜〜♥

か〜〜〜くいぃぃぃ〜〜〜〜〜♥

タップするとブログの別記事作品紹介ページに行きます。
タップしてみてね♪

すでにPC版のサイトバナーとして稼働中!
より多くのお客さんが立ち寄ってくれますように!



ええやんか!あれ?今までのは?

KikuchikunAppBanner_For_SNS

これです!

そもそもほとんどがこのブログでの紹介(バナー使用)で、
「きくちくん」って誰やねん!
ってなるので「にーさんの〜」に変えました!
最近は制作したLINEクリエイターズスタンプも増えてきたので、
アプリとスタンプ紹介へとステップアップ!
※LINEスタンプは審査中多数



たくましくなってきたな、にー!

はい!
できなかったデザインも「やればできる」スピリッツでとにかく作ってたら、
できるようになってきました!
バナーのクオリティも作るたび上がっている(つもり)!
今回のバナーもArtText2で作りましたよ。



にーのアプリとかLINEスタンプ、ヒットするといいな。 

ありがとうございます!
ヒットする、ヒットさせるようにこれからもがんばります!
本業になったWebプログラミングもがんばります!
23_就職報告〜無職の終わりは夢の始まり〜



おわりに

作って終わりじゃない。
技術力の向上、お客さんを増やす、地道な努力を重ねて作品に愛を注いで、作品たちに緋の目を
hinome

もとい、日の目を見せてあげたいです。



ではここで一句。

「産み落とし 手をかけ育て 愛を知る」

ありがとうございます。
↓↓★つぶやき・フォロー歓迎★↓↓




↓↓にーさんをLINEで
'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
してみる↑↑
もちろん無料だしたまにお知らせ届くだけのものです♪

『にーさんのブログ読んであげたいんだけどたまに見逃してる』
なんて方に最適です♪
※Facebookとかなにかしらのアプリから見ている場合、タップだけで進めない場合があるようですので、
うまくいかなかったら「ブラウザで開く」してボタンタップ♪

↓ポチッと押すだけのランキング応援してください★↓